人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教授の書斎。

ブログトップ

美容室。

美容室。_e0020910_22411890.jpg
こんばんわ、教授です( ´ー`)y-~~
今日は、久しぶりに美容室に行ってカラーとカットをしてきましたw
ずっと髪を切っていなくて、ダラダラと伸びきっていたので思い切っていっぱいすいてもらって軽くしてもらいました(=´▽`=)もう、頭が軽く感じますね(笑)
美容室には、12時半ごろにいって3時ぐらいまでいました。さすがに疲れました^^;でも店員の方がとてもいい方たちでいろいろお話をして楽しかったです(^^♪教授の髪を染めてくれた男性の方が香川出身で「あ~ここにも四国県民がいる~♪」、とちょっと嬉しかったです★
髪を洗ってもらうときに、普通のシャンプーとアロマシャンプーの好きな方を選べる素敵なサービスがあって♪教授はローズマリーのアロマシャンプーでシャンプーしてもらいました★すっごくいい香りで、教授まったりリラックスモードで日ごろの疲れを癒されましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚アロマシャンプーいいですね~、教授気に入っちゃった★買ってみようかな・・・(・ω・)
というわけで、カラー&カット&トリートメントでお会計1万円ぐらいでした。地元に比べれば高いんですが、アロマシャンプーなど素敵サービスがあるので教授は大満足でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは、月曜日にお会いしましょうwでわん★(・ω・)ノシ
by yellow_cat25 | 2005-07-09 22:40 | 日記。